fc2ブログ

記事一覧

6月16日のヴィジョンと竹下氏の解説

6月16日午後5時から1時間の間、速開津姫秋子(ハヤアキツヒメアキコ)様の恩寵の光が

降り注がれました。その時に私が観たヴィジョンのイラストを、竹下雅敏氏の解説と一緒に

ご紹介させていただきます。


イラストの上部にある、灰色の背景の文字は、ヴィジョンを見たときの私の感想、
    イラストの下部にある黄色(肌色)の背景の文字は、竹下雅敏氏による解説です。


****************************************************************************************

①群青色の空にたくさんの星が輝いていました。
 空の下には山が連なっていました。
 天の一角に大変まばゆい光が起こり、そこから地上へ光が降り注いでいました。


ここは、コーザル界(魂の界層)の裏側にある、マハー・ローカのホツマの界層のヴィジョンです。
非常に高い界層なので通常見ることが出来ないものですが、これら一連のヴィジョンは、
速開津姫秋子がせれなさんに特別な視力を与えて見せているものです。
このヴィジョンの光は速開津姫秋子の居るサティア・ローカから放たれています。










②最初に女性の後ろ姿の腰の辺りが見えてきました。
 そこを見ただけでとてもスタイルがいい方だと わかりましたが、足を見た時に、
 その長さに驚きました。ミニスカートを履いた女神様を見たのは初めてでしたが、
 足にはスパッツを履いていらっしゃいましたのでちょっと安心しました(笑)
 スーパーモデルよりはるかに抜群のスタイルでしたが、視線を上の方に移していくうちに、
 この方がものすごくエレガントな方であることが後ろ姿からだけで伝わってきました。


天界の美しい女神は、地上の人間の女性の美しさやスタイルを遥かに凌駕しており、
例えば画家や漫画家が描く理想の女性やその容姿を具現化していると言ってもよいと思います。
16歳から20歳の間でありながら、その立ち居振る舞いは大変エレガントで、大人びた落ち
着きがあります。










③ ②の方が子供たちが遊んでいる側に行き、すぐ横にしゃがまれたのですが、その座り方が、
 これまで見たことがないほどに美しい動作で見とれてしまいました。 
 長い脚を折りたたまれるようにして、流れるような動作の美しさに圧倒されました。 
 それほどエレガントな立ち居ふるまいをされる女神様ですが、子供たちにはとても気さくに
 話しかけていらっしゃいました。きどらない明るい方だと思いました。


彼女は伊予津彦命様の娘の伊予津姫(イヨツヒメ)様です。
通常夫の居る女性がこのようなミニスカート姿でヴィジョンに現われることは考えられないので、
彼女は月読尊様と離婚なされものと思います。
現在の天界では女性が男性の庇護のもとに暮らす必要がまったくないので、婚姻関係に非常な
流動化が見られるようです。ホツマの神々の系図の中で夫婦として記述されているカップルで、
現在も尚その婚姻関係を維持しているカップルはほとんど居ないように思えます。










④とても高い場所から落ちる滝の側を、馬に乗った二人の武士の姿が見えました。
 鎧かぶとを身につけていらっしゃいましたが、戦いに臨むような緊迫感は感じられませんでした。


戦国時代の武将であった前田利家(前)と野々村正成(ののむらまさしげ)(後)です。
二人は1575年3月の長篠の戦で共に戦っています。










⑤ ④の内、御一人の御姿が、突然、若い男神様のお姿に変わりました。 
  眩しいほどに美しい方でした。


前田利家です。
 








⑥若い武家の姫君が、たすきをかけて手には槍をもっていらっしゃいました。
 お付きの方が数名一緒にいらっしゃいました。


前田利家の正室まつです。女性でありながら、学問や武芸に通じた女性であったとのことです。
利家とまつは、実は天界にある私とヒカリハナツミの学校の生徒で、そこから地上に転生に入りました。現在でも彼らは私たちの学校の生徒です。










⑦差しだされた手のひらの上に、透明の玉が乗っていました。
 その玉の中には緑色の線が何本かあって、その線は生きているように動いていました。


この玉は、前田利家がシリウス・ハイアラーキー第一レベルのロゴスに就任したことを示すものです。この玉を用いて宣誓の儀式を行います。










⑧華奢な感じの若い女神様が現れました。まだお若くとてもかわいらしい方でした。
 額飾りには緑色の石がはめ込まれていました。


彼女は現在舞踊家としてその名を知られているヤン・リーピンです。
彼女の舞台をせれなさんが観に行って私に彼女の存在を知らせてくれたため、
今回せれなさんのヴィジョンに現われたのだと思います。










⑨18時になったので、お辞儀をしているときに見えた女神様。
 恍惚の表情・・・をされていらっしゃいました。大変美しい女神様でした。


彼女は、オードリー・ヘプバーンです。実は、彼女も天界の私とヒカリハナツミの学校の
生徒なのです。オードリー・ヘプバーン、グレイス・ケリー、ダイアナ妃は仲良し3人組で、
オードリーの紹介で現在3名全員が私たちの学校の生徒になっています。

私たちの学校から地上へ転生に入った女性の中に、マリリン・モンロー、ブリジット・バルドー、
エリザベス・テイラー、原節子等が居ます。


*******************************************

イラストにつきましては、個人的な利用の範囲でコピーを許可いたしますが、
イラストや文の無断転載(HP、ブログなど、また書籍等の印刷物を含む)は一切お断りします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント