FC2ブログ

記事一覧

3月6日のヴィジョンと竹下氏による解説②

この記事は3月6日のヴィジョンと竹下氏による解説①の続きになります。の記事を先にお読みください。


*ヴィジョンの下の『』内の文字は、竹下雅敏氏による解説です。

**********************************************

⑬地球が見えました。
 ものすごい数の群衆が地表を覆うように見えていました。
 地球全体に、嘆きと怒りの叫びがこだましていました。みんなパニックになっていました。




『今回のヴィジョンに現れた指導者たちを含む世界の政治家たちの経済政策の結果、大変な数の人々が怒りの声を上げることになるのだろうと思います。人々がみんなパニックになっているところを見ると、彼らもまた現在のこうした経済システムがずっと続くと思いこみ、何の準備もしてこなかったのだろうと思います。』







⑭エジプトの女神様だと思います。
 植物の影に隠れるように何かを見ていらっしゃいました。




『彼女はエジプトの女神のヘメウセトです。魂の持つエネルギーの神格化とされる男神「カー」の妻です。』







⑮その先を見ると、真っ白なカンドーラ姿の男性たちが整然と並んでいました。
 彼らの正面に同じ姿の一人の男性達が、腕を広げて何か訴えるように話していました。
 並んでいる男性たちは、静かにその人の話を聴いていました。




『古代エジプトの王であったアメンホテプ4世(イクナートン)がエジプトの人々に語りかけているところです。』





⑯その男性の顔が見えました。想像していたよりずっと若く美しい方でした。




『アメンホテプ4世(イクナートン)です。以前の2010年2月14日のせれなさんのヴィジョンで多くの神々が地球に降臨してきた様子が描かれていました。彼もまたその一人であったと思われます。』

2010年2月14日のヴィジョン





⑰若い女神様が湖のほとりに座っていました。
 両手に持っている瓶から、薬を一滴水の中に落としました。






⑱その女神様のお顔が見えました。
 若くて可愛らしい方でした。①の方と同じ方ではないかと思います。



『①と同じ女性でフアナです。中西さんが彼女のイラストを書いているので見比べて見て驚きました。なんと髪型までほとんど同じであったからです。イラストを添付しておきます。』



↑イラスト)中西征子氏 出典元)ユニティデザイン]






⑲女神様が落とされた一滴の赤い薬が、水中に入ると、湖全体に広がっていきました。
 最初、この湖の水は濁ったコーヒー牛乳のような色でした。
 薬を入れると、湖の水面が赤、緑、黄色と様々な色で覆われましたが、
 やがて、徐々に澄んで行き、最後はものすごく透明度の高い綺麗な水に変わりました。
 その水面に青空と白い雲が映っていました。







『これから地球上では様々な変化が起こります。ただこの変化は以前とは異なり、神々の権力争いの結果ではなく、地球のカルマの清算のためです。現在地球上で起こっている様々な出来事がその一端であることを感じ取っている人たちも多いことでしょう。ただこうした浄化は始まったばかりだということです。最後にはこのヴィジョンの通り地球はとても美しいところに変化するでしょう。』







⑳15時になったので、感謝の祈りをささげて終わろうとしたら、天之御影命様が現れ、両手を広げて満面の笑みを送ってくださいました。



******************************************************************************************

この記事のイラストと写真は、個人的な利用の範囲でコピーを許可いたしますが、
イラスト・写真・文の無断転載(HP、ブログ等のサイトや書籍等の印刷物を含む)は一切お断りいたします。

また、中西征子氏のイラストにつきましては出典元のユニティデザインに従い、以下の通りといたします。

OKの例

・印刷して部屋に飾る
・印刷して知人に無償で配る
・画像データをメールで知人に送る
・このHPのページのアドレスを知人にメールで伝える

NGの例

・自分の名刺やインターネットのプロフィール画像、アバターなどに使用すること。
・自分のブログ等に多数のイラストを掲載する
 ※気に入った数点に限って、出典を明記の上、掲載していただくのは結構です。

お薦めしない使い方の例

・Tシャツにプリントする

注意)
 印刷したイラストが傷んで使えなくなったときは、丁寧に処分してください
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント