fc2ブログ

記事一覧

東洋医学セミナー中級自主勉強会のお知らせ

4月の勉強会は、定員に達した為、受付を締め切らせていただきました。
5月3日(土)の募集開始は、もうしばらくお待ちください。

芦屋で昨年10月まで行われた初級勉強会の後、中級の勉強会を開いて欲しいという声が多数ありましたので、4月から1年間、中級の勉強会を行いたいと思います。

この勉強会は、竹下雅敏氏の東洋医学セミナーのテキストを使用しますが、あくまでも参加者による「自主勉強会」になります。




『第一回 東洋医学セミナー中級勉強会のご案内』

日 時:2014年4月12日(土) 11:00-15:30
             

場 所:兵庫県芦屋市 芦屋市民センター 地図

参加資格: 次の全てを満たす方
①シャンティ・フーラ(またはユニティデザイン)で、東洋医学セミナー中級講座を購入された方、またはその同一世帯のご家族②同講座の初級コースの学習を一通り終らえれた方③この勉強会に1年を通して継続的にご参加いただける方


持ち物:  ・中級第一回のテキスト(テキストの貸し出しはありません)
       ・筆記用具
    
参加費:  当日かかった総費用を参加者で均等に割った金額
       (当日の参加人数によるが500円~700円になる予定)

交 通:   JR 芦屋駅、阪神 芦屋駅、阪急 芦屋川駅 
              それぞれの駅から徒歩5~8分
          ※駐車場は、別館1階にあり(1時間無料)。但し、台数に制限あり


『workshop』
また、毎回、勉強会終了後に、同じ会場でワークショップを行う予定です。
 テーマは、「自給自足・手作りライフ」です。

勉強会とは別の枠組みで開催しますが、会場の人数に制限がありますので、勉強会参加者を優先して申し込みを受け付けさせていただきます。


第一回目は、竹で作るマイカップとカトラリー(スプーンかフォーク)です。

場所:芦屋市民センター 201&202号室
時間:15時半~17時
費用:300円~500円の予定
持ち物:軍手、小刀(切り出しナイフ、彫刻刀等でも可、貸し出しもありますので、ご相談ください)



             お問い合わせは、こちらのアドレスをご利用ください。
             (★の部分を、半角の@にかえてください。)

                                                                                         Serena
   


お申し込みは、こちらから
(バナーをクリックしてください)





携帯からもお申込みいただけます。


※人数に制限がありますので、定員に達し次第、受付を終了させていだきます。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント