fc2ブログ

記事一覧

夢とヴィジョン


私は7~8年くらい前から、夢、瞑想、ヴィジョン、神や自然からのメッセージを通して、何度も何度も原発事故の警告をもらっていました。海や川や水が汚染されること、北関東の地が放射能に汚染されることも教えてもらったのですが、当時の私は原発爆発と結びつけることができませんでした。

意味のない夢だった。妄想を見たんだ。と、笑って言えたらどれほどよかったことでしょう。でも、現実となってしまいました。

私は普段の生活の中で、色々なヴィジョンを見たり、夢をみます。
特に、夢を見ているのに意識がはっきりしていて、その意識を維持したまま目が覚めるような夢は、予知夢だったり何かのメッセージのような気がします。或いは別の次元で現実に起っていることを体験しているのでしょうか。

ここ最近見た夢とヴィジョの中で印象的だったものを2つ紹介します。

昨年の12月に、夢を見ました。
とても強烈な印象だったので、細部に渡るまで覚えています。
私は少し大きめの自動車の後部座席に座っていました。
町に何人かの知人たちと買い物に来たのですが、私自身は買う物はなくただ車のシートに座っていました。途中で一組、そしてもう一組を降ろして、次の目的地に向って走っていました。
私はぼんやりと町の景色を見ていました。低い建物が多いところだったので、町の上には大きな空が広がっていました。
その時、飛行機が急下降してくるのが見えました。
真っ逆さまに落ちてくるのです。そしてあと少しで地上に墜落するというところで、どうにか機首を上げることができました。
(よかった)とほっとしたのも束の間、すぐにバランスを失い、今度はこちらに向って来たのです。そして隣町に墜落してしまいました。
ものすごい爆発音と衝撃、そして立ち上る煙と炎。

車を運転していた男性が「ここにいては危険だ」と猛スピードで車を走らせ始めました。途中で降りて仲間たちを拾わなくてはいけないのですが、最初に降りた一組を乗せるのが精一杯でした。
私は「あとの二人は?」と叫んだのですが、「彼らの運を祈るしかない。」と言われました。

私たちは、とにかく町のはずれを目指して車をどんどん走らせました。
運転していた男性が大変知恵のある人で、何が起っているのか、何が危険かを察知して、どうすればいいのかも知っていたので、私たちは無事に安全な場所へと逃げることができました。しかし、町の人たちは何が起きているのかもわからず、その場に留まり、自分たちが危険に巻き込まれていることにさえ気がついていないようでした。

そのまま私は目を覚まし、布団の上でしばらく今の夢のことを振り返って考えていました。

私たちが逃げたのは、飛行機事故に巻き込まれるのを恐れたからではないのです。”上空を飛んでいた飛行機が落ちてくるような事態”から逃げていたのです。そしてその時に、町の中にいることはとても危険なことだったのです。

「太陽フレア・・・」
実際に夢の中で太陽を見た訳ではありませんが、確かに私はそう考えていました。


今年の1月の初めに見たヴィジョンです。
私はたくさんのUFOが空に浮かんでいるのを見ました。
そして、たくさんの人がその空を見上げて騒いでいました。

別の場所でも、同じようにUFOの一群が目撃されていました。

1、2機ではなく、10機以上、多いところは数十機が同時に空に現れるので、見る人々は、それがUFOであることを認めないわけにはいかないようでした。

世界中の色々な場所でそういうことが頻繁に起こり、世界中のメディアがによって報道されていました。それまでUFOの存在を信じなかった人の多くが自分の目で、或いはTVの映像で見ることになり、それがUFOであること確信することになるのです。

今年は、そのようなことが世界のあちこちで起こり、UFOが本当に存在することを知ることになるので、もう誰も宇宙人の存在に異論を唱えることができなくなる、そんな年になるのだと思いました。


1の夢は、どうかもっと良い現実に変わりますように。
2は、是非とも実現して欲しいと思います。

宇宙は、地球も含めて、地球に住む人間だけのものではありません。
宇宙に存在するもの全てが仲間です。
全て繋がっています。
全てに感謝し、全てを大切にし、全てを愛したいですね。
だから、全てに心を開きましょう。

                   せれな





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント