fc2ブログ

記事一覧

(追加)向鞘真直氏のヴィジョン

イラストを一枚追加しました。


********************************************
1年前の9月に、ふと知人男性のことを考えたとき、その方の肉体の姿ではなく、
幽体の姿が浮かびました。かなり詳細に見えたのですが、その時は外出先でしたので、絵にすることもなく、そのまま月日が過ぎ去っていきました。


ご本人には、その方の幽体を見たことがあることはお伝えしましたが、
その方にお会いしているときに、直接幽体を見ることがなかったので、
(意識的に見ないようにしているせいもありますが)
そのままにしていました。

ところが、19日の午後、その方のことがふと浮かんだのですが、その時に
また幽体の姿が見えました。1年前に見た姿と全く同じでした。

彼は向鞘真直(仮名)さん。
ギリシャの女神、ヘスティア(ウエスタ)様のご主人様です。

竹下氏によると、彼は転生前、天界の学校のダンス科の学生だったそうですが、
現在の彼を見ても、ダンサーの雰囲気はあまり感じられません。
でも、幽体を見たとき、なるほどこれは踊りそうだわ・・と思いました。

黒髪に黒い瞳、彫が深くて、ラテン系という雰囲気です。
肉体は細く引き締まっていて、鍛えているのがわかりました。

今度お会いしたら、ぜひ、ダンスを披露してもらいたいものです。









  向鞘真直(仮名)氏





向鞘真直氏(仮名)の横顔









追加しました








薔薇と僕・・・・いえ、フラメンコダンサー
                   
  *注意:↑イメージ画です・・・つまりこういうヴィジョンは見ておりません(^^ゞ



この記事のイラストは、個人的な利用の範囲でコピーを許可いたしますが、 
イラスト・文の無断転載(HP、ブログ等のサイトや書籍等の印刷物を含む)は一切お断りいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント