fc2ブログ

記事一覧

范冰冰(ファン・ビンビン)


美女シリーズです。


中国で今、もっとも美しいと言われる女優の一人、范冰冰(ファン・ビンビン)
チャイニーズPOPの歌手でもあります。この動画をご覧になったら、「ああ!」と思い出す方も多いと思います。


サントリーウーロン茶のCMのシリーズに何本か出ていました。いつもすごい勢いで何かを食べているという設定でしたが、その食べ方がとってもかわいくて、上品なのが印象的でした。


范 冰冰(範氷々、ファン・ビンビン、Fan Bingbing、1981年9月16日 - )は、中国山東省青島市出身の女優。身長は168cm、体重52kg、血液型はB型。
上海師範大学付属の謝晋影視芸術学院を経て上海戯劇学院を卒業。映画やテレビドラマへの出演などで女優として活動。2005年にはアルバムを発売し、歌手活動も開始した。2007年、『心中有鬼』で金馬奨最優秀助演女優賞受賞。
また個人事務所である「氷氷影視伝媒有限公司(范氷氷工作室)」を設立。同時に演劇学校も設立し校長となるが、多忙のため彼女の両親が運営に当たっている。(Wikipediaより)

演技力も高いし、歌もダンスうまい、そしてこの美貌。女優になるべくして生まれてきたような人だと思います。



\?\?\???¹???ȿ·?·??\??\??\?\ɥ???dz«?­?ޤ¹

古代の美女を演じるために体重を増やしてふっくらさせたそうです。






????ʤ?????ߤ򴶤??ޤ¹





素顔に近いファン・ビンビンもかわいい









次の動画は、カンヌ映画祭のレッドカーペットでの写真。
成熟した女性の美しさです。(BGMはテレサテンのようです。選曲が渋すぎます!)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント