FC2ブログ

記事一覧

4月10日(日)15時から18時の3時間、天の光が降り注ぎます!

*日付が間違っていましたので、訂正しました。正しくは、4月10日日曜日の15時から18時のようです*



大変嬉しく、また重要な情報ですので、このブログでも掲載させていただきます。
4月10日、日本時間の午後3時から午後6時の間、天の光が降り注がれるとのことです。




終に、地球がひとつにまとまる時が来たようで、冒頭では“これは大規模な世界的なパラダイムシフト”とあります。もちろん霊的なものなので、鈍感で仕事に追われている人たちは何も感じないでそのまま通り過ぎてしまう可能性が高いです。しかし、霊的には巨大な変化で、これによって、これまでさんざん話されて来たイベントが起こることになるのでしょう。(竹下雅敏氏より)』シャンティ・フーラ時事ブログより転載)



地球の変革への扉がようやく開くようです。すでに世界的な変化は感じ始めていましたが、この光により、一気に進むのでしょう。そう思うと、本当に嬉しい♪同時に気も引き締まりますが、やっぱり嬉しく思います。

光が降り注ぐまであと数日間、私たちがなすべきことは↓

『私たちがある理由で選択した時であることを理解し、共鳴する、これを読んで いる人達については、あらゆる恐れを解消し、審判を止め、全ての人を許し、全ての人を愛し、私たちすべてが一つであることを忘れないでください。これは非 常に大切なことです。今こうすることがいかに大切かをいくら強調しても強調しすぎることはありません。自分自身をも審判しないようにしてください。』たきさんのホームページより抜粋)


そして、以下のこのメッセージを遠く、広く、広めてくださいとのことですので、このメッセージの動画を掲載させていただきます。(注意:音声がでます)


人間に対しては私たちは済まないと思います。どうか許してください。
私たちはあなた方を愛しています。

母なる地球よ、どうもすみません。どうか許してくださ い。
私たちはあなたを愛しています。感謝しています。

動物たちよ、済みません。どうか許してください。
あなた方を愛しています。ありがとう。

すべての草や 樹木よ。済みません。どうか許してください。
あなた方を愛しています。ありがとう。

感覚を持つ全てのものよ、済みません。許してください。
私たちはあなた 方を愛しています。感謝しています。

届く範囲の宇宙の慈悲ある者たちよ、済みません。
どうか私たちを許してください。
私たちはあなた方を愛しています。感 謝しています。
どうか、今私たちと一緒になってください。
私たちには備えができています。
あなた方を平和に感謝を持って受け入れます。

動画出典元(シャンティ・フーラ時事ブログ)




このようなメッセージを表面上口にしただけでは、光は受け取れないでしょう。心からこのメッセージに共感するか否か、すなわち、謝罪、反省、改心が心の底からのものであるか否かが問われているのです。通信文でも、光を全ての者が受け取れるとは書いていません。おそらく己の欲得を捨て切れず、新しい世界に向き合おうとしない者たちは、その大半が滅ぼされることになるのだろうと思います。
 反省が口先だけではなく、心からのものであるようにするために、シャンティ・フーラでは、カルマ軽減の祈りガヤトリー・マントラの除霊と浄化の祈りを掲載しています。この2つの祈りをセットにして、体調が回復するまで繰り返すことを勧めます。健康上の理由とは関係なく体調の悪い人は、内側の身体が裁かれ、闇に落ちている可能性が高いのです。思い当たる人は、光の降りる時間までに出来るだけのことをしておいてください。(竹下雅敏氏)』
シャンティ・フーラ時事ブログより抜粋)





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント