fc2ブログ

記事一覧

ベンジャミン・フルフォード氏が軟禁状態

ベンジャミン・フルフォード氏は無事救出されたそうです。


Twitterより得た情報です

日本Wake Up@youtube
【拡散希望】ベンジャミンフルフォード氏がCIAらしき組織に軟禁されているとのこと。bit.ly/srAgnd  bit.ly/vWTmAY ← David Wilcock氏は「拡散が保護になる」と指摘。広めて下さい


(動画のコメントを転載)
ベンジャミン・フルフォード、遂にCIAらしきグループに軟禁されているという
情報が国家非常事態対策委員会に緊急に届きました!!
不安がよぎるスタジオにて橘謙蔵と朝堂院大覚総裁はいつもどおり生放送を終えました!!
F35選定はウソ!!など近々のニュースを取り上げました!!
次回、ベンジャミン・フルフォードが無事に戻ってくることを祈りましょう!!



以下は、12月13日の朝、配信されたベンジャミン・フルフォード氏の有料メルマガの最後の部分です。

それから、米当局筋のある情報源によるとR.C. Dam勢力の刺客が2人ほど日本に入国しているらしい。彼らの任務はベンジャミン・フルフォードの殺害なのだという。小柄なアジア系の男で、銃を持っている、と聞いている。しかし、それについて僕が尋ねた日本の公安筋は、その情報の信憑性を疑っている。

この類の情報はこれまでにも度々寄せられてきている。本当のこともあれば、そうでない場合もあっただろう。いずれにしても、今追い詰められている欧米の超エリートたちには、僕を含め彼らに反対する人間を殺せば何か状況が変わると勘違いをしている節がある。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント