fc2ブログ

記事一覧

ブランジェリーナのコスタリカ移住計画

やっぱり、わかっている人はわかっているんだなと思いました。
ハリウッド1のセレブカップル、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、3人の実子と3人の養子と一緒にコスタリカの農園に移住するらしい。もう米国にはいられないってことですよね・・・。

(参考記事)

ELLE onlineより転載

Update: 2011/11/28

ブランジェリーナのコスタリカ移住計画









今年はブラッド・ピットの撮影の都合で、ロンドンで暮らすことが多かったブランジェリーナ一家。今度はコスタリカに家を買おうかと検討中とか。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは、これからのホリデーシーズンをコスタリカで過ごそすことを計画中で、すでに農園を買うことも視野に入れているという。
 
情報筋は「ブラッドは家族がしばらくの間、世間から離れて暮らすのにパーフェクトな場所だと思える農園を見つけたんです。それで、コスタリカの物件を買おうと考えています。そうすれば少し時間ができたときに訪れて、ほっとする時間を過ごせますからね」と語っている。
 
また、アンジェリーナは子どもたちが10代の難しい年頃になったら、子育てに専念するために数年の間、女優を休業することをほのめかしている。というのも、アンジェリーナ自身が10代の頃にしたような苦労を、子どもたちにはしてほしくないからだとか。「子どもたちがティーンになったら、今よりもっと私を必要とするわ。どんなときでも近くにいてあげられるって理解してもらうためにも、子どもたちとよりたくさんの時間を過ごさなければならないの。だから、自宅から仕事をする手段を見つけなきゃならないって分かっているわ。たとえば、執筆とかね」
 
14歳でモデルとしての活動を始めたかたわら、10代から鬱に悩み、自傷行為なども行っていたアンジェリーナ。そんな辛い経験を子どもにさせないためにも、母親としてどうあるべきかを考えているもよう。ブラッドも40歳で引退宣言をしたばかりだし、ハリウッドのビッグカップルは早くも隠居願望があるみたい?
 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント