fc2ブログ

記事一覧

10月東洋医学セミナー勉強会(補講)申し込み

 参加条件を追加しました(9月5日)
 
 
芦屋での勉強会では、チャクラについては、テキストに従って「体表のチャクラ」、「神経叢のチャクラ」、「脊髄のチャクラ」を学習をしました。さらに、補講という形で、2011年4月に「体外のチャクラ」について、シャンティ・フーラより映像配信がされています。今回は、その映像を観ながら、体外のチャクラについて、皆さんと一緒に学びたいと思います。
 
ご参加していただけるのは、下記に記した「参加条件」のいずれかに該当する方とさせていただきます。
 
 
*今回は体験参加はありませんが、映像配信を購入された方はどなたでも参加できます。テキストの貸し出しはありません。
 
 
★今回で本当に芦屋での東洋医学初級勉強会は最後になります。みなさん、どうぞご参加くださいね。★



[補講勉強会について]

日  時 :2013年10月5日(土) 13時半~17時半

場  所 :兵庫県芦屋市 芦屋市民センター 301号室
     阪急芦屋川駅、JR芦屋駅、阪神芦屋駅それぞれより徒歩5分
     施設内に駐車場あり(有料、収容台数に限りあり
 
内  容 :体外のチャクラ

参 加 費おひとり500円(飲料と菓子付き)

参加資格
東洋医学セミナー初級コース 補講:体外チャクラの映像を購入された方とその同一世帯のご家族。ご家族が映像を購入されている場合は、申し込みフォームに、購入者のお名前をご記入ください。
②過去にユニティデザインから(体外のチャクラ)のDVDを購入された方とその同一世帯のご家族。
ユニティデザイン時代に竹下雅敏氏から直接この講義を受けた方
 
※これまで受講されていない方も、今回のみの参加が可能です
まだ、ご購入されてない方は、お申込み前に、映像配信を購入していただきますようお願いいたします。
 
学習方法:映像を観ながら学習&実習となります。
 
      
主 催 者 :光の海から
 
ご質問などありましたら、toyoigaku_ashiya★yahoo.co.jpへお問い合わせください。メールを送る際には「★」を半角の@に変えてください。
 
*10月5日は、19時から芦屋市民センター内の小ホールで、KAI君のコンサートを開催します。チケット申し込み方法などについてのご案内は、近日中にこのブログでお知らせいたします。お楽しみに!


お申込みの方はこちらから
バナーをクリックしてください。

↓↓↓






携帯からもお申込みいただけます
↓↓↓


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント