fc2ブログ

記事一覧

Serena Cafe

 
私も申し込む気満々で、何か一人ではりきっていましたが、「あれ、私が申し込んでどうするんだ?」と言うことに気がつきました。みなさんはよかったら、申し込んでくださいね。広島でお会いしましょう。
 
 

      SerenaCafé 本日午後8時よりお申し込み受付です!

              申込は、ここ↑↑からお願いいたします。
 
 
 
こじか編集者には内緒の話(だから文字を極力小さくして書くのだけど)
     『よく見ると(出版記念・・・)と書いてあるけど、うーん、本当にこの日までに本が出来上がるのかな?』
       と、まっ白い原稿用紙を見つめて、せれなは一人つぶやくのであった。
       もし・・・仮に…万が一…、本当に4月15日に本が完成していたら、それこそ奇跡だわ!神業だわ!
 
 
    
      
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント