fc2ブログ

記事一覧

【神々からの警告】 巨大地震、経済崩壊、そして人類の未来についての竹下氏関連講演ダイジェスト


竹下氏と出会い、それから始まった天界の大改革を見てきた私にとって、この映像はとても感慨深く、胸がつまるような思いで観ました。天界の改革は、私が見てきただけでも、言葉では決して表しつくせない程に凄まじいものがありましたが、今では全てが落ち着いてとても美しく豊かな世界へ変わっています。それと同じように、これから地上で起こる嵐のような出来事の先にも、きっと素晴らしい世界が待っていることでしょう。だからこそ、一人でも多くの方に無事に生き抜いてその美しい世界で幸福になって欲しいと願うのです。

*このブログの背景を一日だけ春らしいものに変えたのですが、この映像に出てきたのものに戻しました。

2012年3月5日月曜日

【神々からの警告】 巨大地震、経済崩壊、そして人類の未来についての竹下氏関連講演ダイジェスト

 

 近く到来が予想される大地震・そして経済崩壊などの危機についての竹下雅敏氏による講演、そして関連するこれまでの災害・事件・社会情勢などについて、約20分にまとめた映像をここに公開いたします。

 この映像を一人でも多くの方に観ていただきたいと思います。そして、まだこの情報を知らない人に、どうかお伝え下さい。もはや一刻も時間はありません。

 竹下雅敏氏は30年以上も前から、日本そして地球に起こる大きな災害と経済の崩壊について警告を発してきており、特にこの10年間、氏は講演を通して何度も何度もこのことを伝えてきました。

 しかし残念ながら、こうした明らかな目前の状況と予想される危機に対して、未だに然るべき生き方と備えをしていない人々があまりにも多いのが現実です。

 どうかこの映像から、竹下氏が皆様に伝えたいメッセージを、そして人類がこの大激動をでき得る限り深刻な被害なく乗り切るために、一人一人に必要とされる知恵を受け取ってください。

シャンティ フーラ 代表 白井

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント