fc2ブログ

記事一覧

シリア:軍に助けを求める市民 & 電磁波兵器(ADS)使用の可能性?

西側主要メディアは、シリアの政府軍が自国民を虐殺しているように報道していますが、
数々のシリア市民のインタヴューを知る限りでは、シリアを攻撃しているのは、シリア政府軍ではなく、反政府軍だとわかります。反政府軍を動かしているのはCIAとも言われています。先日国連で否決されましたが、シリアへの制裁措置を欧米5カ国(米、英、仏、独、ポルトガル)が提案しました。
彼らの真の目的は何なのでしょうか?様々な利権が絡んでいるのだと思いますが、最終的には戦争を起こしたいのではないかと思います。http://rense.com/general95/pressureb.html

ここに紹介した動画を見て、私は胸が張り裂けそうになりました。
こんなことを許してはいけない。子供の涙を見てください。市民の怒りを自分のこととして感じてください。
まずは真実を知ることです。テレビで流れる報道を鵜呑みにするのではなく、自分で調べてみることです。騙されていることに気がつかなければいつまでも騙され続けるのです。


シリア:軍に助けを求める市民 & 電磁波兵器(ADS)使用の可能性?

読者の方から2件の情報です。(心臓の弱い方、閲覧注意)

――――――――――――――――――――――――
(1)
CIAが雇った傭兵が住民を殺害しているようです。


(2)

攻撃されたシリア住民を見ると弾丸ではなく明らかに焦げています。
イラクでも使われたアメリカの電磁波兵器(ADS)でしょう。
最近は非殺傷兵器と言っていますが以前は殺傷兵器とし紹介していました。
照射の調節で人間の体内を焼くこともできる恐ろしい兵器です。
米軍なしではできない攻撃です。実験をしているのではないでしょうか。

被害者の症状↓(心臓の弱い方は注意)
http://www.youtube.com/watch?v=Rb3CqyGMg60
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=i...

米軍の電磁波兵器↓
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2865201/86...
http://www.youtube.com/watch?v=4D0U7mfsa9Y
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント