12月24日のヴィジョン
- 2014/01/18
- 10:23
2013年12月24日の正午から1時間の間、スザンナ様の御光が降り注ぎました。
その時に、私が見たヴィジョンを、竹下雅敏氏の解説と併せてご紹介いたします。
『 』内の青い文字が竹下氏による解説です。
正午になると同時に、光が降り注ぎ始めたのがわかりました。とても気持ちがよく、目を閉じると、ヴィジョンが見え始めました。
①銀色の杖を持った女神様が現れました。西洋人のような顔。白いワンピース、巻き毛、額に星の形のアクセサリー。
『この女性は聖書外典ダニエル書の物語に出てくるスザンナです。中西征子さんのイラストがあったと思いますが、とてもよく似ていると思います。』
イラスト:中西征子氏
②3人の白い服を着た女神たちが見えました。一番上の女神様は、①の方で、杖からは強い光が出て広がっていました。
『左下の背の高い女性はエリザベス・テイラーで、右下の肩に髪がかかっている女性は旧約聖書のエステル記のエステルです。』
③天から、地球へ繋がる光の道が見えました。
それから、声が聞こえてきました。
『たくさんの物が、光の帯を伝って下ろされる。ありとあらゆるものが伝えられ、多くの恩恵が人類に与えられるでしょう。一番重要なのは、心の変化です。この光によって多くの人が目覚め、地上は豊かで平和な世界へと変わっていくでしょう。そう遠いことではありません。今、革命の幕が上げられたのです。』
『人類よ、目覚めなさい』
『妖精たちは喜びのダンスを踊り、樹木は誇らしげに胸を張り、動物たちは安らかに眠る。あらゆるものが恩恵にあずかるのです。せれなさん、あなたもです。』
私
「ありがたいことです、本当に!心より感謝いたします。
私はここで、この世界に生きて、人にとって、神にとっても、一番大切なのは、愛だと悟りました。それだけでいいのです。他には何も要りません。」
『全ての人がそれを悟ったなら、この世界はどこよりも美しく豊かに発展するでしょう。』
私
「はい、そう願います。心から願います。」
『一緒に祈りましょう。』
私
「はい、喜んでそういたします!」
『あらかじめ予告していたように、この日の光はスザンナによるもので、2014年1月1日に地球が4次元へと上昇する光を受け入れる準備のための光であり、人類のマヤヴィルーパ(幻覚体)を浄化する光です。光を受け取れた者はマヤヴィルーパが浄化されましたが、受け取れなかった者はマヤヴィルーパを滅ぼされてしまいました。』
④歌が聞こえてきました。鈴のような楽器の音も聞こえてきます。
シャンシャンシャン・・・。
(クリスマスだから?)と思っていると、ソリに乗ったカップルが現れました。
絵の横に「ロシア人?」とメモしています。
『この男性はサンタクロースとして知られている聖ニコラオスです。Wikipediaによると聖(セント)ニコラオスがオランダ語でシンタクラース、ここからサンタクロースとなったということです。聖ニコラオスの伝説はWikipediaをご覧ください。隣の女性は聖ニコラオスの娘でスネグーラチカです。日本語では雪娘あるいは雪姫と訳されるようです。クリスマスの日にはこうして空を二人で飛び回り、人々に光を届けているのだと思います。したがって本当の意味でサンタクロースは実在します。スザンナ、エリザベス・テイラー、エステルは国津神(神霊)であるのに対し、この2人は人です。』
⑤『音楽を作曲して、地球の祝福の為におろします。』と言う声が聞こえました。
その曲は、神を讃えて人々の幸せを祝福する喜びの歌でした。
子供達が合唱していました。その後ろで大人たちも歌っていました。
⑥青空に亀裂が入り、その穴から、たくさんの人が落ちてきました。
⑦彼らは地上に落ちましたが、死んではいませんでした。横たわったまま顔を上げて辺りの様子をうかがう者、驚いたように茫然とする者、彼らには一体何が起こったのかわからないようでした。
⑧彼らは立ちあがると、空の亀裂に向かって手を伸ばして何か叫んでいましたが、その穴はすぐに閉じられてしまいました。
⑨途方にくれた様子で、彼らは歩き出しました。砂漠のような荒地を、あてもなくとぼとぼと歩きだしました。みんな、荒い麻のような布でできた服を着ていました。泣いている人もいました。
『光を受け取れなかった者たちで、体外のチャクラがすべて滅ぼされてしまったために、彼らの人生は“砂漠のような荒地”となってしまいました。彼らは生命力が無くなり、まるで枯れ枝のような感覚を与える存在になっています。』
⑩まだ歌が響き渡っていました。
突然、目の前に男性が現れました。丁寧にひざまずき挨拶をされていました。
『この男性は中世の画家であったエル・グレコです。』
⑪それから立ちあがると、空を見上げました。何か合図を送ったようで、空一面に宇宙船がたくさん現われました。そして、再びこちらに向かって頭を下げると、宇宙船に乗って消えてしまいました。
『彼は元々土星人で、地球に転生して偉大な足跡を残した後、土星に戻ったようです。神智学的概念で言えば、彼は人間アバターということになります。』
⑫眼下に地球が見えていました。
地球の周りに、たくさんの宇宙船も見えました。
女神の声
『今、地球は、多くの神々や他の星から来ている異星人に見守られています。新しく生まれ変わろうとする地球を見守っているのです。』
『多くの神が、ずっと地球の為に働いていることをお忘れなく。』
私
「はい、ありがとうございます。」
合唱は消え、どこからともなく、美しい音が聞こえる。鉄琴のように高い音、ガラスを叩くような繊細な音。でも、それらとも違う、もっと美しく心を惹きつけられる音。
「この音は?」という問いかけると、すぐに返事が聞こえた。
『星にはそれぞれ特定の周波数をもった音があります。これは、地球の音です。』
私
「美しい」
『はい、地球はとても美しい音を響かせる星です。でも長い間、この音は消されていました。』
私
「音は戻ってきたのですか?」
『地球はずっとこの美しい音を発していましたよ。でも、地上の騒音にかき消されて聞こえなくなっているのです。』
私
「では、ようやく聞こえるようになったのですね」
『今は特別にあなたの耳に聞こえるようにしてあるだけです。』
私
「いつか、この音が全ての人の耳に聞こえる日が来るでしょうか?」
『とても大切な音なのです。そうなることを願っています。』
この音に同調していれば、地球と一体でいられる気がしました。いつか多くの人の耳に、この音が聞こえる日がくることを願います。
音はまだ聞こえていました。
『今、夜明けを迎えた地域の人々は幸いです。彼らは、幸福感に包まれて目覚めるでしょう。心は清められ、満たされ、喜びをかみしめるでしょう。』
『家のない者も、貧しい者も、悲しみにうちひしがれている者にも、等しく光が降り注がれるからです。地球人よ、目覚めなさい。』
⑬女神が杖を握りしめ、何か祈りの言葉を唱え続けていた。杖の先から光がこぼれ、全世界に広がって行く。
祝福の光・・・人の心を癒し、安らがせる優しい光
『①のヴィジョンのスザンナです。』
⑭天之御影命様が現れる。何かを報告するために現れたのではと思った。
その時、聴きとった言葉を、絵の横に2つ目メモしているのですが、1つ目は、(自分で書いておきながら)どうしても読めません。
2つ目は、「全て計画通りに進めていけます。」です。
⑮天之御影命様の目の前に、大正真真神様が立っていらっしゃいました。
『わかりました。引き続き…』と言う大正真真神様の声が聞こえてきましたが、・・・以降は聞こえませんでした。
その後、私が、何かお伝えすることはありませんか?と問いかけると、
『光の宮に移られました。』という声が聞こえました(女神の声)
でも、私には意味がわかりませんでした。
『これまでウツシキヒカリミ、ウツリマスアカキヒメ、エネルエヱが、それぞれ地球の贍部洲に対応する界層の欲界・色界・無色界に留まって、私をずっと見守ってくれていました。しかしその役割を終えて、サティア・ローカという一番高い界へと移ったという意味です。』
⑯そして、男の子を抱いた女神様が現れました。この絵は自分でもあまり似ていないと思います(笑)。もう少しきりっとした雰囲気の美しい女神様でした。
『彼女はユリア・リウィッラ(国津神)です。せれなさんのヴィジョンで以前姿を現しています。ここで私たちの地球を直接統治するシリウスシステム国津神第5レベルの五帝を紹介しておきます。
第一大帝:皇妃エリーザベト
第二大帝:スザンナ
第一天帝:エリザベス・テイラー
第二天帝:エステル
第三天帝:ユリア・リウィッラ
2007年以降の天界の改革で心の清らかな者を要職に用いるという方針で選定すると、全員が女性になってしまいました。第1大帝は天界の改革以降新しく加えられた地位で、2007年以前は大帝が1柱、天帝が3柱の4帝でした。それぞれ大帝:サナカ、第1天帝:サナンダ、第2天帝:サナト・クマーラ、第3天帝:マハー・アヴァター・ババジでした。全員が天界の改革で滅ぼされました。ちなみに現在チャネリングでサナンダの名を語る者が通信を送っていますが、彼はマイトレーヤの側近の12名の覚者の弟子に相当する者で、偽者です。 』
イラスト:中西征子氏
3人の女神が帰っていくのを見ていると、
『安倍首相は殺される』という声が聞こえてきました。
『しばらく混乱が続きますが、巻き込まれないように、平安な心でお過ごしください。』
『この冬は寒くなりますので、気象の異常にもご注意を。』
『神々に祈ることを忘れないでください。祈りは必ず神に届きます。』
『一緒に頑張って行きましょう。清く輝く美しい地球に、美しく澄んだ世界に変えていくのです。』
それから別の方の声が聞こえました。
『この光を受け取った者は幸いです。多くの者が受け取りました。地球は急速に変わるでしょう。』
私
「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」
*この記事は、個人的な利用でのみ使用可能(他サイトや出版物への転載は不可)です。
中西征子氏のイラストの利用ついては、転載元のシャンティフーラのHP(ご利用上の注意)をご参照ください。
スポンサーサイト