fc2ブログ

記事一覧

10月7日の御光

21時からの御光、いかがでしたか?

とても気持ちよかったですね♪

私は、今風邪を引いているので、いつもよりわかりやすかったです。

体から邪気が抜けて、ふわりと持ち上がっていくような心地よさでした。

終わった今も、まだ高揚感が続いています。




平日の21時からだと、忙しかった方も多いのではないでしょうか?


私も1時間座って御名を唱えるなどできる状態ではありませんでした。


でも、できるだけ心の中で唱え続けていました。


最後の方でやっと、座れる時間ができたので、

目を閉じて、御名を唱えました。すると、さっき書いたような、邪気が抜けて

いくような爽快感と、高揚感が起こりました。




その時見たビジョンも爽やかなものでした。

相変らずひどい絵で皆さんに見ていただくのも恥ずかしいのですが・・・




最初に見えてきたのが、女神様の髪型、真珠のような髪飾りです。

それから額、眉毛と下がってきて、全身が見えました。


きりりとしたお顔立ちの、でも優しさもお顔に現れている美しい女神様でした。


服は、まさにこのブログで使用されているような薄い青緑のドレスでした。

女神様の周りには花がたくさんあって、

よく見ると、背景に高く連なる白い山脈。

その裾野に広がる広大なお花畑。

本当に爽やかで気持ちのいいビジョンでした。



その後、いつものように、大気圏外から見える地球の姿が現れました。

暗い宇宙に、浮かぶ地球は青い平和な星・・・というイメージではなく、

なんとも騒がしい雰囲気でした。

この金融危機で世界中が大騒ぎしているからでしょうか?

みんなの心がなんとなくおちつかない状態だからでしょうか?

その地球に温かな光が注がれ広がっていく姿を見ていました。

今こそ落ち着いて過ごさなければいけない。。。そう思って目を開けたら

22時でした。



この1時間の御光で、優しい気持ちと穏やかな心を取り戻せた気がします。

みなさんはどんな1時間を過ごされましたか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント