fc2ブログ

記事一覧

緊急連絡(11月27日正午より1時間の間)

緊急連絡(11月27日正午より1時間の間)

              発信:平成20年11月26日午後9時30分




大日如来
 これより大働をなし
この地の全てを動かす
 この時アワウタフフルウミノオンカミ
来る11月27日
 三回にわたる大きなる
 音声をたのむこととなり
この時皆々そろいて
力をなすこととなる
        20.11.23
          7:15




 上記通信文の通り、27日にきわめて重要な神事が3回にわたり行われます。

 1回目は午前9時から11時、2回目は正午から14時、3回目は15時から17時まで

の各2時間の間、アワウタフフルウミノオンカミ様(中山博氏)がマントラを

唱え、アワの歌を歌われます。

上記通信文の大日如来とは、私たちのシステムの天帝様・ヒカリナスウエツ

オオカミ様のことです。



 2回目の正午から1時間の間、5つ目のシステムの偉大なる神・ウツシヨヒラク
オオミカミ様の恩寵の光がヒカリナスウエツオオカミ様の中継により、

アワウタフフルウミノオンカミ様を通じて皆々に注がれます。

この光は闇に落ちている者以外のすべての者が受け取ることが出来ます。


 この光によって名誉欲が一段階減少するでしょう。しかし、神の御名を

この1時間の間、唱えることで恩寵はさらに確実なものになるでしょう。



 11月27日正午から13時までの1時間の間

ウツシヨヒラクオオミカミ様、ウツシヨヒラクオオミカミ様、

ウツシヨヒラクオオミカミ様、…」と唱え続けてください。

 声に出して唱えても、心の中で唱えてもどちらでも結構です。

 現在合格に達していて、名誉欲が少ない者は位階を一つ上げることになる

でしょう。そうでない者も名誉欲が二段階減少するでしょう。

 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

                               竹下雅敏

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント