fc2ブログ

記事一覧

緊急連絡(2月26日午後2時より1時間の間)

緊急連絡(2月26日午後2時より1時間の間)


                     発信:平成21年2月25日午後3時

 

明日2月26日午後2時から1時間の間、

12番目のシステムの天帝様・大帝王(オオミカドノオウ)様の恩寵の光が降り注がれます。

この光はすべての者が受け取る事が出来ます。この光によって、全生命への愛が一段上昇するでしょう。

しかし、神の御名をこの1時間の間唱えることで、更に多くの恩恵を得ることが出来ます。




 2月26日午後2時から午後3時までの1時間の間、

「オオミカドノオウ様、オオミカドノオウ様、オオミカドノオウ様、…」と唱え続けてください。




 声に出して唱えても、心の中で唱えてもどちらでも大丈夫です。

神の御名を唱えることによって、全生命への愛の相が2段階持ち上がるでしょう。

現在合格に達している者は位階を一つ上げることになるでしょう。

 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏




注)前回2月15日の正午の光を授けてくださった大宇宙源大神(ダイウチュウゲンタイシン)様

と大帝王(オオミカドノオウ)様の関係は、私たちのシステムの大源神(オオミモトノオンカミ)様

とヒカリナスウエツオオカミ様の関係と同じです。

たとえて言うと、上皇と天帝の関係と考えるとわかりやすいでしょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント