fc2ブログ

記事一覧

3月16日ご神事のヴィジョンと竹下氏の解説

3月13日から、毎日、9時・12時・15時の三回、オオキミウレシキミヤヒメミコ様の御光が降り注いでいます。       →緊急連絡の記事




ご神事が行われている時に、私が見たヴィジョンのイラストを、竹下雅敏氏の解説と一緒に
ご紹介させていただきます。



    青(又は緑)色の文字は、ヴィジョンを見たときの私の感想や印象、
    枠に囲まれたピンク(又は黄色)の背景の文字は、竹下氏の解説です。

******************************************************************************

16日9時のヴィジョンと竹下氏の解説


①地球と思いますが、その一番下の辺りに光が当たっていて、
そこを中心に金色に輝いていました。そして、そこから上の方に、
銀色の光の粒がたくさん上がって行きました。とても美しいヴィジョンでした。
7大天使を筆頭とする天使団の皆々が、それぞれの配置につくところだと思います。

 ①









②山裾に広がる花畑の中に、大きな白い羽のある方が立っていました。
男女を見極めよとしましたが、わかりませんでした。
男のようでもあり、女性のようでもあり、どちらでもあるように思いました。
きりっとしたお顔でしたが目が大変やさしい方で、こちらをじっとご覧になっていました。
大天使ガブリエルです。男性です。

 ②











正午のヴィジョン


③9時のヴィジョンで見たのと同じ花畑かもしれません。
今度は山の左側の低い空に夕日と思われる赤い太陽がありました。
山裾のお花畑の左側に、やはり天使と思われる方のお姿がありました。
このお花畑は私たちの地球(せんぶ洲)の2つ上の牛貨洲の風景です。

 ③









④天使の姿が見えました。近くでお顔を見ても、やはり男女の区別が
私には、いま一つわかりませんでした><
手を伸ばされて何かをつかもうとされているように見えました。
大天使ミカエルです。男性です。1つ前のヴィジョンのお花畑にいたのは彼です。}
私も彼の姿を見たことがありますが、その時は髪が短く宝塚の男性役のような雰囲気で、
正面から見ていたためか、羽は見えませんでした。
ですが、見た目にはっきりと男性に見えました。

 ④



実は、④の絵の原画を見ればわかるのですが、最初は短髪で男性風に描いています。
②の天使が長髪だったので、同じ方だと思ってしまい、長髪に上から描きかえました
男性バージョンの線だけを残した絵も載せさせていただきます。

④´









⑤天使がひざまづいて深々と頭を下げていらっしゃいました。
その左側には、どなたかがいらっしゃって、何かを渡そうとされていました。
天使は両手を差し出して、それを受け取ろうとしているところでした。
現在、シリウス・ハイアラーキー、太陽系ハイアラーキーの要職に就くメンバーの選定をしていますが、7大天使を筆頭とする天使団は、今回大幅な昇進となり、太陽系ハイアラーキーの筆頭の集団に選ばれました。恐らくこのことに関する儀式ではないかと思います。
左側の男性の名前は現在は明かすことが出来ません。

 ⑤







15時のヴィジョン


⑥頭に薄いヴェールをかぶられた慈愛に満ちたやさしいお顔の女神様のお姿が見えました。
彼女は私の妻で、大宮姫道子様です。
髪は中央から分けたストレートヘアーで、腰の辺りまであります。
3種6種体癖で、とてもチャーミングな女性です。
音楽の才能に秀で、あらゆる楽器をこなしますが、特にオルガンが得意です。
天界の大作曲家といったところでしょうか。

 ⑥







*****お願い****
イラストの無断コピー・転載はご遠慮ください。
不当にお断りすることはありませんので、事前にご相談ください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント