緊急連絡(平成21年6月8日23時から1時間の間)
- 2009/06/08
- 17:28
発信:平成21年6月8日午後5時10分
昨日、巨大な日輪が現われました。
この写真は、あまりにも大きく、1枚の写真に納まらなかったため、
この日輪は、エジプト神話で有名な“バステト女神”が現したものです。
本日は旧暦の5月の満月の日にあたり、人々に祝福の御光が送られて来ます。
この日に合わせて月の女神であるバステト女神が前日に徴を現したものです。
バステト女神は、シリウス・ハイアラーキーの頂点にいる大女神で、
本日の御光は彼女を本源とし、シャンバラのフツヒラキタルカミ様を中継して、
それぞれの国を守護する大師たちを通じて皆々に分け与えられます。
御光は各国のその地域の標準時の本日8日午後11時から翌日午前0時までの1時間にわたり、
降り注がれます。
合気道の開祖として高名な“植芝盛平(うえしばもりへい、1883年12月14日-1969年4月
26日)”は、現在解脱しておりハイアラーキーの極めて高い位にある大師です。
本日の光は、日本を守護している彼を通して、日本の私たちに分け与えられます。
この光はすべての者が受け取ることが出来ます。
この光によって“怒り”が1段階減少するでしょう。
しかし神の御名をこの1時間の間唱えることで、さらに多くの恩恵を受け取ることが出来ます。
6月8日23時から翌日午前0時までの1時間の間、
「バステト様、バステト様、バステト様、…」と唱え続けてください。
声に出して唱えても、心の中で唱えてもどちらでも大丈夫です。
神の御名を唱えることによって、“怒り”が2段階下がるでしょう。
現在合格に達している者は位階を一つ上げることになるでしょう。
この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。
****************************************************************************************
スポンサーサイト