fc2ブログ

記事一覧

9月26日のヴィジョンと竹下氏の解説

9月26日(8月8日)の朝8時から1時間、大正真真神様(ダイショウシンマコトナルカミサマ)の

御光が降り注ぎました。

その時に見えたヴィジョンのイラストと、竹下雅敏氏の解説をご紹介いたします。

  (その朝、出かけなければいけない用事があり、8時半までの30分間に見たヴィジョンです。)




    イラストの上部にある、灰色の背景の文字は、ヴィジョンを見たときの私の感想、
    イラストの下部にある、肌色の背景の文字は、竹下雅敏氏による解説です。



******************************************************************************************
①目を閉じて最初に見えた男神様。何か御言葉を唱えられていたようです。:



この方は、ヒラキノミコ様です。今回ホツマの一団が降臨してきているわけですが、
その一団のトップの方です。大正真真神の御名を唱えてくださっていたようです。









②ジェット機が空にものすごいスピードでかけ巡り、その下に様々な町が見えていました。



このジェット機は惑星間を飛行しているもののようです。








③人間で言えば、小学生くらいの巻き毛の男の子が嬉しそうに笑いながら駆けていました。



この子は、私と色上姫浅子との間に生まれた長男です。元気そうな姿で安心しました。








④丸い空間が3つあり、それぞれ中に町が見えました。
 一番上の右側の町は、赤い空に町の建物が黒いシルエットとして浮かんでいました。

 真ん中、左よりの丸の中には、黄色の空に町の黒いシルエットが浮かんでいました。

 一番下の右よりの丸の中には、空の上部が真っ青、その下の大部分の空が白く、その下に
 町がありました。



上から順に、木星、金星、地球の町の様子です。おそらくジェット機の窓から見えるそれぞれの町が同時にヴィジョンとして現れたものと思います。







⑤美しい女神様が男神様に寄り添うように立っていらっしゃいました。



この方は、カミノミヤウミタルヒコ様と奥様です。奥様のお名前は残念ながら存じません。
ウミタルヒコ様は、霊界で“ガヤトリー・マントラの除霊と浄化の祈り”を伝える努力を
してくださっています。大変感謝しています。

奥様はとても美しい方ですが、妻の色上姫浅子を通じて、
“7つのダートゥの祈り”を行うように伝えてもらいました。
その結果、彼女は一段と美しくなられました。
ここで彼女だけでなく、すべての女性(男性も)に対して、大いなる秘密を開示しましょう。

私は女性を美しくする能力にとても秀でているのですが、
それはいくつかの簡単な法則を知っているからです。
“7つのダートゥの祈り”を数多く行うことで各ダートゥの穢れが取り除かれ、
天界の神々の場合、直ちにその結果が容姿の美しさとして現れるのですが、
カルマがあるとそのカルマのレベルまでしか穢れがとりのぞかれません。
そこで、カルマ軽減の祈りを何回か行ってまずカルマを取り除いてから、
“7つのダートゥの祈り”を行うと、各ダートゥから穢れが完全に取り除かれ、
比類のない美しさを体現することができます。

私は美しい女性が好きなので、ぜひとも多くの方に実践していただければと思います。
美しい妻は夫にとって最高の喜びだからです。


*七つのダートゥの祈りはこちらから
     *カルマ軽減の祈りはユニティデザインのホームページをご覧ください。
           







⑥男神様を先頭に、その背後にものすごい数の神様(?)たちが従っていらっしゃいました。



ヒラキノミコ様と一統の神々です。今回の光について説明をしておきましょう。

ユニティ・デザインの救済のメッセージで示したように、大正真真神は私の霊体です。
ちょうどこの時間、私は自宅でアワの歌を歌っていました。
この光を妻のエネルエヱ(甲の東)が受け取り、彼女がやはり私の妻の
ウツシキヒカリミ(甲の北)と妻のヒカリハナツミ(乙の中)、
そして5つ目のシステムからご降臨なされたフルウルミマカリノヒメ様の3柱に受け渡し、
それをさらに私たちのシステムのサナット・クマーラ様、マイトレーヤ様、
ミヨツクスミ様が中継をして皆々に配られました。








⑦岩場に牢の窓があり、その中から男神様が外を見ていらっしゃいました。
 切長の目の美しい男神様でした。



この男神は、6システムから降臨した神で、スパイ容疑にて拘留されているところです。







⑧洞窟の中の通路を、何人かの男たちが歩いてきました。
 手には松明と槍のようなものを持っているようでした。










⑨これは、先ほどの牢の中の男神様が見ている外の景色です。
 岩山の向こうの空高くに、白く輝く惑星が見えていました。
 その星を溜息まじりに、切なそうに見上げていらっしゃいました。
 絵にはしていませんが、その後、牢の鍵が外から開けられたようでした。










⑩秋の草木が茂る野の道を、誰かがものすごい勢いで走り抜けていきました。
 やがて、その道の先に突き出した岩が見えてきて、そこに男神様の背中が見えてきました。
 男神様は、そこに座って瞑想をしながら、祈っていらっしゃいました。

 走って来た男が、その男神様のすぐ後ろにしゃがんで、何かを伝えました。
 それを聞いた、男神様は目を開けると、静かに空を見上げて何かを考えていらっしゃるようでした。




この男神は私です。容疑が固まり、先の6システムの男神が処刑されたことが伝えられました。実は、この時彼以外にも合計8名が処刑されました。







⑪男神様が上を見上げていらっしゃると、その空間に空に浮かぶように女神様が現れました。
 白い服を着た、とても美しい女神様でした。



彼女は私の妻の大宮姫道子様です。
私が初めて彼女に会った時、彼女は人間の年齢に換算すると20歳でしたが、
その後若返り、18歳に見えるようになりました。
そしてついに私たちの愛が完成することで、彼女は16歳の若さを体現しました。
こうした事実は私が常に言っているように、心の美しさ、徳の高さが天界では容姿を決定
するということの証明です。


********************************************

イラストにつきましては、個人的な利用の範囲でコピーを許可いたしますが、
イラストや文の無断転載(HP、ブログなど、また書籍等の印刷物を含む)は一切お断りいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント