緊急連絡(1月26日の正午より1時間の間)
- 2010/01/25
- 19:04
発信:平成22年1月25日午後6時45分
明日1月26日正午から1時間の間、 エネルエヱ様の恩寵の光が降り注がれます。
現在の天界では、シリウスシステムから悪はほとんど排除されています。
これまで皆々には法を課しながら、自らは法の上に居て悪事をなしても裁かれずにいた
悪しき輩が、明日の光によって裁かれ、明日の午後1時30分にそれぞれの界の無間地獄に
転落することになるでしょう。
これで私たちのシステムの天上界から悪を一掃することが出来ます。
この光によって人類もまた同様に裁かれることになります。
今日と明日のニュースに出てくる政治家などの波動の変化をよく注意して見ているとよいでしょう。
明日の光によって、波動が闇に落ちるような人物には、政治・経済というような重要な分野から
退場していただかなければなりません。
この光は原則としてすべての者が受け取ることが出来ますが、これまで数々の愚かな行為をなして、
私たちのシリウスシステムから排除されている者には、この光が届くことはありません。
この光によって、平安が1段階増加するでしょう。
しかし、神の御名をこの1時間の間唱えることによって、さらに多くの恩恵を得ることが出来ます。
声に出して唱えても、心の中で唱えても大丈夫です。
神の御名を唱えることによって、平安が2段階増加するでしょう。
現在合格に達している者は、位階を一つ上げることになるでしょう。
この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。
竹下雅敏
注)これまで自らの徳目を引き上げたり、ネガティブな性格を改善するために特定の神の名を唱えることを勧めてきましたが、現在天上界ではさまざまな変化が起こっており、
これまでは光の中にいた神が現在では闇に転落していることも多々あります。
そこで、特定の神の名を唱えることは、現在では非常に危険な行為になってしまう可能性があります。
波動が正確に読める方以外は、神の名を唱えるのは危険なので、ガヤトリー・マントラを唱えるように
してください。特定の徳目を引き上げたいような場合は、ガヤトリー女神にお願いをしてから
ガヤトリー・マントラを唱えるようにすればよいでしょう。
記事転載元→ユニティデザイン
スポンサーサイト